スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスプレゼント


クリスマス。。。あっという間に過ぎ、今はお正月準備で大忙し。
・・・って、実家へ帰省してきているので、忙しくもないんですが(^^;)

今年の娘ちゃんたちのクリスマスプレゼント。
「えぇ~これかぁ~。。。( ̄ε ̄)」って言われないように
事前に「サンタさんへ欲しいものを書いておこう!」と密かにリサーチ。

Sちゃん『ともだちコレクションが欲しいです。』
Nちゃん『机つきのらくがきんちょが欲しいです。』


クリスマスイブの夜。
興奮しているSちゃんは、なかなか寝付けないので
うちのサンタさん(ダンナ)の方が先に寝てしまいました(ーー")

11時頃、やっとSちゃんもぐっすり眠ったところで
物置からプレゼントをゴソゴソ。。。出して二人の枕元へセット。

さて、翌朝。
プレゼントを握り締めて7時ごろにめずらしく自ら起きてきたSちゃん。
「これDSのソフトやで!」と・・・(--;)冷めたリアクション。
しかし!包み紙をびりびりと開けると・・・・・!?Σ(@。@;)ハッ!
息を呑んでビックリ!!!!
「ともだちコレクションや!ホンマや!すごい!」
と、本気でビックリして喜んでました(^m^)♪


お姉ちゃんの大声で起きたNちゃん。
でっかいプレゼントを見て「何これ~?」ってな感じ。
ぼ~っとしているので、Sちゃんがプレゼントを開けて
「やっぱりらくがきんちょやぁ!ねっ!」とさっさと組み立ててました(^^;)


朝から早速、プレゼントで遊んだ二人でした。

ただ、ひとつサンタさん(私)の失敗が!
サンタさんへの手紙を書いて置いていたのを回収するのを忘れたのです(>_<)
プレゼントを開けた後、Sちゃんが「サンタさんへの手紙が無くなってるか?」と
見たら・・・ちょっとがっかりした声で「あぁ~持って行ってないわぁ~(ー。ー)」と。
25日に二人がいない間に回収したのですが・・・。
「後で取りに来た」とでも言ってみようかな(^_^;)
スポンサーサイト
11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。