

ご褒美☆


先日の空手の試合。
試合前になると3日続けての練習ということもありました。
ちょっと練習がイヤになって「行きたくな~い(ーー)」ってこともあったSちゃん。
イヤで頭やお腹が痛くなったことも。。。(^^;)

しかし、頑張って練習しないと試合も勝てない!
練習は休まないように行かなくちゃ~!
なんて言い聞かせても、小学1年生のSちゃんには無理ですね(^_^;)

なので、あまりいい手ではないけれど奥の手(?)を使いました。
『頑張ったら、欲しいものを買ってあげる♪』
それから俄然、やる気の出たSちゃん。
練習も休まず、試合当日も1回戦で負けはしましたが、実力を発揮できました。

帰りに私にこっそり「買ってもらえるかな~?」と不安げに聞くSちゃん。
「頑張ったんでしょ?だったら、お父さん買ってくれると思うよ(^_^)/(..)」

そして・・・
買ってもらったインラインスケート☆
初めてなので、Nちゃんに付き添ってもらってますが。。。(^^;)


滑っているというより、歩いてるといった方がいいかも。


「N~!助けて~!」

春休みなので、翌日の朝から練習しまくり・・・1日で滑れるようになってました。
さすが、若いねぇ~(^。^)ノ

このインラインスケートのサイズは20cm~23cm。
23cmの私にも履ける!?と、Sちゃんより先に履いて滑ってみたのでした~♪
でも、小1のSちゃんと足のサイズが3cmしか変わらない。。。(--;)
あと3年くらいですべて追い抜かされそうだわぁ~(@@;)
(腕相撲はすでにSちゃんの方が上です;)
02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
