

プール

暑さ寒さも彼岸まで。。。とはよく言ったもんです。
やっとお彼岸になり涼しくなりました。

Nちゃんが保育所から帰ってきて、
「Aちゃんと明日プールに行く約束したから、行っていいでしょ?」
なんて言ってきました。
仲良しのAちゃんは、おじいちゃんと紀和町のB&Gプールへ行くことになっていて
それにNちゃんも一緒について行くと約束してきたらしいのです!!

小学生ならまだしも・・・保育園児のNちゃんはちょっと大変かも?
と思い、Nちゃんには「ダメ!」と言っていたのですが
夜、Aちゃんのお母さんからメール
「約束してるみたいですが、Nちゃんの都合はどうでしょう?」と
聞いてきてくれました。

行きたがっていたし、私も暇なので行くか!と
Sちゃんも連れて、一緒にB&Gプールへ行くことにしました。
子ガメ?
まぁ。。。最初は小プールでちまちま遊んでいたのですが、
そのうち大人用の大プールへ移動したりしまくって
遊んでいました。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
