

芝生ですべる道具

日曜日
Sちゃん&Nちゃんは午前中、空手の練習です
東海大会へも全国大会へも出れないNちゃんは
「練習行きたくな~い」と言いながら
しぶしぶ行きましたが・・・
なんと!Nちゃんも団体戦で全国大会へ出れることに
なりました~
Sちゃんと仲良しのMちゃんと一緒に形の演武をするので
ひとりじゃないから、Nちゃんも納得の出場です

私は友人とランチのあと、ダンナと公園で遊んでいるSちゃんNちゃんと合流。
ちょうど、友人に貰った芝生すべり用の道具。
 なんていうんでしょうか?
それを持っていくと。。。
大喜びで滑り始めました~
P1040624.jpg
私もコレですべりましたが・・・
かなりのスピードが出ます


徐々に行動範囲が広がってきたNちゃん。
やはり1年生になると急に大きくなった気がしますが・・・

夜、お父さんが空手の練習に行こうとすると
「行かんといてっ」と言い出しました。
まぁ、いつものことだと思っていたのですが、
着替えようとしていたお父さんの空手着を片付けてみたりして。。。
いつもより必死です
それでも、練習へ行ってしまうお父さんを玄関で
「行かんといて~」と大泣きして
引きとめようとしたのですが、行ってしまったお父さん。
思わず、靴も履かずに追いかけて行ったNちゃんなのでした
結局、お父さんについて空手の練習について行きました。

まだまだ、お父さんにベッタリからは卒業できません~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
