

おねえちゃんがんばれ

今月から空手試合続きの我が家。
今月は、全空連(全日本空手道連盟)の県大会です

日曜日は小学生の試合でした。
P1040217.jpg

全空連に登録している色んな流派の選手が出場します。
今回、初めて参加したSちゃん。
3月の県大会(日本空手協会)のときより緊張してました
P1040225.jpg
同じ道場から出場した女の子は、Sちゃん1人。
ちょっとリラックスできなかったのかも・・・
試合前の形の練習では、悪いところ直していたようですが・・・
P1040284.jpg緊張して硬くなっちゃった
ダンナ曰く、、、「悪いところが全部出ている
1回戦敗退。。。

気を取り直して、組手
P1040292.jpg
形の試合後、すぐ組手の試合だったのですが
Sちゃんにちゃんと伝えてなかったので、観客席に戻って
のんびりしていたSちゃん
組手の用意もできずに、急いで組手のコートへ戻り
かなり焦った状況で落ち着く暇もなく、試合に臨むことになりました
練習不足もありますが、組手も1回戦敗退。。。

うち道場の中では、1年男子で優勝と5年男子で4位
子供達の頑張りに保護者一同、感動して涙してしまいました

試合はダメだったけれど、面倒見はとってもいいSちゃんです
P1040300.jpg

さて、今回はレベルの高い全空連の試合には出場しなかったNちゃん。
応援で頑張るぞ!と、こんなものを前日に用意。
P1040327.jpg
「おね~ちゃん、がんばれ~!!」と応援しました

「やることがかわいいねぇ~癒し系やわ~」と
言われていたNちゃんなのでした

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村
04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
