

雲食べちゃった!!


9月5日(土)
富士山登頂成功しました[#IMAGE|S38#]
いやぁ~かなりしんどかったです[#IMAGE|S42#]

4日の夜7時、熊野出発。5日午前2時、5合目到着。
5合目で仮眠の予定でしたが、車の中ではちゃんと寝れず[#IMAGE|S14#]
しかし、登るぞ!っていうハイテンションな気分のせいか
始終、眠気にも襲われずに無事下山できました[#IMAGE|S3#]

早朝5時から登り始め
昼2時頃、最高峰「剣ヶ峯」到着。
夕方6時、下山。
13時間。。。休憩も入ってですが日帰り登山は、かなりハードだったかも[#IMAGE|S8#]

登るにつれて、雲が下に見えてきます。
これを娘ちゃんたちが見たら、なんて思うかな~[#IMAGE|S39#]
なんて、考えてました。

雲が下から湧き上がってくるんです[#IMAGE|S5#]
そして、雲の中にも入ったんですけどね。

山頂から電話して、「雲食べちゃった~[#IMAGE|S23#]」と言ったら、
Nちゃん、めちゃ怒りました[#IMAGE|S22#]
N「食べたらあかんって言ったやんかぁ~~!!」

私「えぇ~だって雲の中入ったから、口に入ってきてんもん[#IMAGE|S39#]」
N「・・・食べたらダメって言ったのに。。。[#IMAGE|S7#]」

かなりご立腹だったようでして・・・
熊野へ帰ってきたら、
「食べたらあかん!って言ったのにぃ~~!![#IMAGE|S21#]」
いきなり、バシバシ叩かれました[#IMAGE|S7#]
「でも、ちょっとしか食べてないから浮いてないでしょ?[#IMAGE|S11#]」
と言っても
「食べたらあかんの![#IMAGE|S21#]」
。。。う~ん[#IMAGE|S26#]なんでそんなに雲が怖いんやろう???



いつか、Sちゃん&Nちゃんがこの景色を見に行って欲しいなぁ~[#IMAGE|S1#]
と、思ったのでした。
・・・自分だけで精一杯なので、一緒には行けそうにないですね・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いや~すごい景色ですね~~~^^
絶景!雲の上の世界って、どうしてもここまで登らないと
見えないものですよね☆
Nちゃんの雲を食べることにかんする思いって・・・^^;
すごい剣幕ですね~(笑)かわいい♪
富士登山、意外と思っているよりも大変で、結構危険も
あるとのことです。(我が夫談)
無事登頂&下山で、良かったです~^^v
人、多かったですか?

No title

☆ケミコさん☆
すばらしい景色でした(^▽^*)この景色に励まされましたよ♪
9月はシーズオフなんですが、団体客が少なかっただけで
9合目から登山客渋滞してました。
富士山、5合目でも空気が薄いのでちょっと動いても息切れしてしまいます(ー。ー;)
登りより下りが大変で、3日ほど筋肉痛で辛かったです(>_<)
Nちゃんに動画で雲が迫ってくる感じを見せたら、
「雲が口に入ってもしょうがないか・・・?」という感じでした(^^;)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
