スポンサーサイト


昇級


Sちゃん、空手を始めて3ヶ月。。。[#IMAGE|S1#]
ダンナが思ったとおり、わりと上手らしい[#IMAGE|S5#]

空手が楽しいSちゃんは、常に「突き」の練習したり
「蹴り」の練習をしたり、
ダンナに「これはこうでいいの?」などと質問して見てもらったり[#IMAGE|S27#]
熱心に練習に励んでいます。

先日、空手を始めてから2回目の昇級審査(9級から8級に昇級)でした。

審査の時は、保護者も見に来ているというので
今回、初めてSちゃんの審査を見に行って来ました。
 ↓↓左奥です『型の審査』
(←遠慮がちに遠く目から撮影)


緊張したのか?家で練習していたときより、ちょっと動きが硬くて
力がなかった感じでしたが、なんとかこなしたようです[#IMAGE|S42#]
このほか、2つ審査がありましたが、Nちゃんの落ち着きがなくなったため、
最後の審査課目を見ずに帰宅しました[#IMAGE|S7#]
結果。。。[#IMAGE|S32#]

見事合格[#IMAGE|S38#]

とても清清しい顔で帰ってきました[#IMAGE|S3#]お疲れ様~[#IMAGE|S45#]


↑↑前回の賞状(10級から9級に合格したときのもの)

来月の『試合』にも出るとか。。。[#IMAGE|S8#]
練習では相手にやられっぱなしだったらしい、Sちゃん[#IMAGE|S26#]
試合になるんやろうか・・・[#IMAGE|S8#]
ま、これも経験かな[#IMAGE|S39#]

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Sちゃん、8級に昇級☆おめでとうございます!良かったですね~^^
緊張しまくったでしょうね~。
次は試合にもでるんですね@@*)すごい!
親としては、どきどきですよね^^; 空手の試合ってあまり見る機会ない私ですけど
結構はげしいのかな~・・・><)
でもSちゃんが楽しんで練習してるのは、いいですよね☆
夢中になれたり、楽しんで取り組める経験ができるって
いいな~^^v
先日は、とってもありがたいコメント、うれしかったです!!
ありがとうございます~♪
まだまだスタートしたばかりの子育て、マイペースに娘とこころ通わせつつ
進めてゆければいいなっと思っています^^)

No title

☆ケミコさん☆
ありがとうございます(^^ゞ
今回はしっかり練習して、審査を受けたのでかなり緊張してました(^_^;)
空手の試合は、結構激しいですね。。。
顔はヘルメットみたいなのを被り、手にはグローブみたいなの、
体は胸当てをつけます。
小さい子の試合は、ケンカの殴りあいみたいなポコポコッて感じですね(~_~;)
練習では相手に殴られっぱなしで、手を出せなかったらしいので
ダンナと特訓するみたいです。
子育て、お互いがんばりましょうね♪

子猫ちゃん1匹くらい飼いたいのですが、ダンナが嫌いで
Nちゃんもちょっとアレルギーみたいなので、とっても残念です(T_T)

No title

猫の話し、気にされないでくださいね~^^v☆
猫アレルギーとか、ひどい場合はショック状態になったりする
人もいるみたいですしね~^^;
お知り合いの方にもらっていただければ、信頼もできるし、それは
とってもうれしいというのはありますけどね^^v
でも、るるまむさんところはウサちゃんがいましたよね?^ー^)ウフフ
なので、こちらのことは気にされないでくださいね~♪ダイジョウブ☆
Sちゃん、パパとの特訓で強~くなって、いい試合ができると
いいですね^^v

No title

☆ケミコさん☆
ダンナ以外、私も娘たちも猫を飼いたいんですよ~飼えない状況ですが。。。(ーー;)
うちのウサちゃん、実は近所の猫と友達なんです(^^;)
子猫ちゃんたち、いい里親さんがみつかるといいですね。
Sちゃん、先日特訓して必殺技を教えてもらったそうです。
試合に生かせれば、いいんですが。。。(^^;)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
