スポンサーサイト


お笑い


インフルエンザの猛威も治まっていないようですが、
Sちゃんの学校では今は下火になっているようです。
学年閉鎖も解けてSちゃんは毎日元気一杯過ぎるくらい。。。(^^;)

小学生くらいになると「お笑い番組」も好きになってきて
Sちゃんは、私よりイマドキのお笑い芸人やギャグを知ってます。
しかし、一番のお気に入りお笑い芸人は・・・

『志村けんさん』なのです(@。@;)

なんか趣味が渋い。。。というか・・・(ーー;)なんというか・・・。
どこで知ったんやろう???って感じです。

そんなSちゃんに昔のドリフターズを見せてあげよう!と
「8時だよ!全員集合」のDVDをレンタルしてみました。




私も見ながら懐かしく。。。かつ、めちゃめちゃおもしろくて
久々に爆笑したかもしれません~o(≧▽≦)o

もちろんSちゃんも・・・♪


もちろん大爆笑。。。でした(ーー;)爆笑しすぎてブレてますね~。

でも、今見ても、何度見ても、同じパターンでも・・・
爆笑しちゃうドリフターズ!すごいですね~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「志村」ですか~^^(笑)
ほんとドリフって、今見返しても笑えるんですよね!
志村けんって、ただものじゃないな~って思えますね、動物にも好かれる
オーラももってるようだし☆
あと同じように「やっぱすごいな」感じたのが、アンパンマン^^;
なんだろう、、、何がそんなに惹きつけられるのか??キャラがみんな
丸いから??夫がすごく感心しています。
あとマイケル・ジャクソン・・・赤ヤンがまだ1才半ぐらいの時に、マイケルにのりのりって^^;
しかも、それまでマイケルなんて聞かせたことないのに、初めてきいてノリノリ(笑)
なにかあるんだろうな~、さすが純粋なこども心の代表☆
それと似たものを志村けんさんにも感じますね^^v
あ、わたし的には吉本新喜劇がそんな感じです(爆)

No title

☆ケミコさん☆
誰からにも愛される人なんでしょうかね。。。志村けんさん(^^;)
Sちゃんの人生最高の爆笑を誘ってます。
ちなみに吉本新喜劇も大好きですね(^^;)
アンパンマンって男女問わず、どの子も興味をそそられますよね~!!
恐るべし!アンパンマン(--;)
赤ヤンちゃんは、マイケル・ジャクソンでノリノリ♪なんですね(^^)
ビート感が心地いいとか?ついつい体が動いちゃうンでしょうね♪
うちの娘ちゃんたちもマイケルもそうですが、ノリのいい曲は
大好きです♪
何かあるから、ついついみんなが惹かれちゃうんでしょうね。
笑いは心にも体にも必要不可欠です!(^^)v
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
