スポンサーサイト


発表会


土曜日、保育所の発表会でした[#IMAGE|S60#]

Nちゃん、去年は“おたふくかぜ”のために残念ながら欠席・・・[#IMAGE|S26#]
でも、毎日練習していたので本番と練習の区別がつかなかったNちゃん。
本人より家族がヘコんでいました。。。

さて、今年は毎日「いつ本番?」「あと何日練習したら本番?」・・・と
今年は本番を楽しみにしていたNちゃん。
私やおばあちゃんが「どんな踊りするの?」と聞いても
「見ればわかるよ~[#IMAGE|S15#]」
なんて言って教えてくれなかったんですが・・・[#IMAGE|S26#]



Nちゃんの大好きなヒラヒラスカートにマジカルなステッキを持っての踊り!
超!女の子らしいお遊戯でした[#IMAGE|S53#]
・・・が、ホールの後ろでお父さんが写真を撮っているとわかると
横を向いていい写真を取らせてくれないNちゃん[#IMAGE|S25#]
親に見られると(特に大好きなお父さん)どうも恥ずかしくなってしまうらしい[#IMAGE|S12#]
ちなみにこの写真は、Sちゃんが撮ったのですが・・・・・
全部ブレてました[#IMAGE|S8#]

最後は、オペレッタ「太りすぎですよサンタさん」というもの。
それぞれの役は立候補とジャンケンで決定のようです。
勝負強いNちゃん、競争率の高いウサギ役をジャンケンでGETしました[#IMAGE|S37#]

というわけで、今年は一生懸命練習し、本番でもしっかり歌に踊りにウサギ役に。。。と
思う存分、取り組めたようです。

そして翌日。。。「で、本番はいつなん?」
・・・だから、昨日終わったやん。。。[#IMAGE|S26#]
かなり舞台が好きなNちゃんなのでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Nちゃん、練習のかいあってとても素敵な発表会になったみたいですね^^
青いヒラヒラスカートとマジカルステッキは、かなり嬉しいアイテムですね!
きっと子供たちにとっては、まるでアイドルかプリキュアにでもなったように
わくわくするんでしょうね~♪
いいな~、かわいいな~^^v☆ウサギ役もGETできて運も強い!
パパに顔を見られると恥ずかしがって・・・っていうのは、うちもそういうの
あるから分かるな~^^;しおらしくなっっちゃったり、横目ちらっとなっちゃって
踊らなくなったり(笑)あります!
ウサギ役のとなりにいる青い子たちは、何役なんだろう??鯨かな?^^

No title

☆ケミコさん☆
ヒラヒラスカート・ステッキ、女の子には一番嬉しいですよね♪
帰ってから、何度も衣装と踊りの説明をしてくれました(^^;)
赤ヤンちゃんもNちゃんみたいにパパを気にしてるんですね♪
かわいいですね~(^ー^*)
ウサギ役のとなりは、たしか・・・アザラシです(--;)

No title

えぇ!-□-;)アザラシっ??
ウサギと同じ舞台にアザラシ・・・
思わず通り過ぎることできず、再コメントしてしまいました><)笑
じゃあ~ ウサギの反対隣の茶色いのは・・・・(汗)

No title

☆ケミコさん☆
そうなんです(^^;アザラシです!
そして茶色いのは・・・オオカミでした!
キャストはウサギ・アザラシ・オオカミ・トナカイ・クマとサンタさん
だったと思います(^^;)
どういう舞台設定なんでしょう!?北欧のイメージなのかな。。。(ーー;)

No title

突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
