スポンサーサイト


クリスマスプレゼント


クリスマス。。。あっという間に過ぎ、今はお正月準備で大忙し。
・・・って、実家へ帰省してきているので、忙しくもないんですが(^^;)

今年の娘ちゃんたちのクリスマスプレゼント。
「えぇ~これかぁ~。。。( ̄ε ̄)」って言われないように
事前に「サンタさんへ欲しいものを書いておこう!」と密かにリサーチ。

Sちゃん『ともだちコレクションが欲しいです。』
Nちゃん『机つきのらくがきんちょが欲しいです。』


クリスマスイブの夜。
興奮しているSちゃんは、なかなか寝付けないので
うちのサンタさん(ダンナ)の方が先に寝てしまいました(ーー")

11時頃、やっとSちゃんもぐっすり眠ったところで
物置からプレゼントをゴソゴソ。。。出して二人の枕元へセット。

さて、翌朝。
プレゼントを握り締めて7時ごろにめずらしく自ら起きてきたSちゃん。
「これDSのソフトやで!」と・・・(--;)冷めたリアクション。
しかし!包み紙をびりびりと開けると・・・・・!?Σ(@。@;)ハッ!
息を呑んでビックリ!!!!
「ともだちコレクションや!ホンマや!すごい!」
と、本気でビックリして喜んでました(^m^)♪


お姉ちゃんの大声で起きたNちゃん。
でっかいプレゼントを見て「何これ~?」ってな感じ。
ぼ~っとしているので、Sちゃんがプレゼントを開けて
「やっぱりらくがきんちょやぁ!ねっ!」とさっさと組み立ててました(^^;)


朝から早速、プレゼントで遊んだ二人でした。

ただ、ひとつサンタさん(私)の失敗が!
サンタさんへの手紙を書いて置いていたのを回収するのを忘れたのです(>_<)
プレゼントを開けた後、Sちゃんが「サンタさんへの手紙が無くなってるか?」と
見たら・・・ちょっとがっかりした声で「あぁ~持って行ってないわぁ~(ー。ー)」と。
25日に二人がいない間に回収したのですが・・・。
「後で取りに来た」とでも言ってみようかな(^_^;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クリスマス、無事にサンタさんの大役をはたされたのですね~^^
SちゃんやNちゃんの、様子を見せてもらっていたら、自分の子どもの
頃を思い出しましたが、私はなんとも純粋な子供だったので(汗)
そして親たちが役者魂を持っていた?ので^^; 私は小学6年まで!
サンタを信じていました(笑)アハハ・・・笑いごとじゃないですけど><)
2人ともプレゼントを喜んでくれて、良かったですね~♪かわいいですね♪♪
サンタさんあての手紙・・・^^;)なかなかサンタ役も大変ですね☆
うちはまだそんなことが分かる年ではないので、ただプレゼント渡して
娘本人はなんかよくわからんが、いっぱいだ!と鼻息あらくしていましたが^^
来年はもうサンタさんが分かる年かな~、どうしようかな~と考えてます。

No title

☆ケミコさん☆
こんなにサンタさんの存在を信用してくれると、がんばりたくなりますp(^ー^)q
ケミコさんのご両親もケミコさんの笑顔のために一生懸命役者魂で
サンタさんを演じていたんですね♪すばらしいです☆
うちも数年するとバレてしまうんでしょうね(^^;)
ちなみに私は兄に早くからサンタさんではないと教えられてました(ーー;)
赤ヤンちゃんも来年にはサンタさんがわかるかな~?
楽しみですね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
