スポンサーサイト


何を?


半年前くらいから職場の雰囲気がガラッと変わって
ついていけない私は気分がモヤモヤ。。。とスッキリしない日々が
続いています。ストレス溜まるぅ~[#IMAGE|S21#]

そんな時、久々にNちゃんが笑わせてくれました[#IMAGE|S1#]
お父さんとSちゃんが空手に行った日のこと。1人ピアノを弾いてます。


・・・と、ピアノがやんだぁなと思ったら・・・
いったい何してるんでしょう?(?_?)
踏み台の下に入ってます(^^;)結構細いねぇ~。
その後・・・(ー_ー;)え~っと。。。説明できませんが。。。


いやぁ~体が柔らかいね~(^。^;)


お父さんがいるときには、絶対やらないNちゃんのひとり遊びでした(^_^;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぶふふ~~~!(笑)
Nちゃん!!何やってるんですか~~~^^*)最後には顔まで・・・
しかも腰の下にも台が入ってるし^^;軟体ですね~☆
さすがNちゃんだわ~。でもお父さんの前ではやらないんですね、やっぱり(笑)
うちは3日前に保育園に1日預かりしてもらったら、昨日からまた
鼻の様子がおかしくなってきて、今日はまたもズビズビですーー;)うぅ・・・まただ
保育園で今、水ぼうそう罹ってる子がいるって張り紙してあったから
それも不安^^; 
風邪とかも親にもうつるでしょう~。なんだか私は、この年でそんなにしょっちゅう、
病気するのって、ちょっと体がついていけないわ・・・親ってたいへんなんですね^^vアハハ

No title

☆ケミコさん☆
静かで1人何してるのかな~?と覗いたら・・・!?
いつもは撮影すると嫌がるのですが、こっそり撮りました(^^;)
保育園へ行くと風邪やら流行の病気をもらってきますね(^_^;)
うちのSちゃんも保育所入って3ヶ月くらいは半分くらいしか
通えませんでした(--;)おまけに私もNちゃんもしっかりもらいました。
やはり親は体力気力勝負ですね!がんばりましょうq(^。^q)
水疱瘡やおたふくなど、子供のうちに罹っておく病気はもらえるので、それは良かったかなと思いました(^_^)

No title

ぎゃはははは~!!!Nちゃん、面白すぎ~。
ひとり遊びでも楽しそうですね。さすが、子供は遊びの天才★

No title

☆マロンケーキさん☆
ひとりにさせておくと。。。こんなことやってばかりです(--;)
Nちゃんの頭の中ってどういう風になってるんだろう。。。と
ふと思います(^^;)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
