スポンサーサイト


初☆ボーリング


昨日、新宮市佐野へ『オーシャンズ』を見に行ったのですが、
上映時間(午後3時)10分前に映画館へ到着して、チケットを買おうとしたら。。。!?
なんと!全席売り切れ!!
「えぇ!!なんでぇ~~!!(@。@;)」
いつも空いているのに、『オーシャンズ』ってそんなに人気あるの!?

次回上映は午後6時。
今週金曜日でたぶん上映終了だと思うし、平日夜に来るしかないかなぁ~(--;)
と、あきらめてボーリングへ行きました。

Wiiゲームのボーリングでは、いつも上手なSちゃん、Nちゃんですが、
さてさて・・・本物のボーリングではどうでしょうか!?(^m^)
申し込み時にガーター防止のオプションがあったのですが、
そこは厳しく!?ガーターありでやろう!ということになりました。
レーンへ行き、靴を履き替えるときになってSちゃんが
「イヤ!(>_<;)やりたくないっ!」
と、ここまできて・・・言い出す(;-_-)
いつものことですが、初めて挑戦するものは腰が引けちゃうSちゃん。
必ず、最初は「イヤ!」と言ってやりたがりません。
でも、「まぁ。。。1回やってみないとこれからもできへんで!」
「小さい子もやってるやん!」となんとかやらせてみました。


最近は、こんな転がす滑り台みたいなものがあるんですね~(・。・)
Sちゃんは、ガーターばかりだったけれど、たま~にピンまで上手に転がせてました。
Nちゃんは、この滑り台のみで。。。
でも、この滑り台でボールを転がしても、まっすぐ行かないんですよね(--;)

あまりうまくできなかった初ボーリングだったけれど、楽しかったようで
2ゲームもやりました☆
おまけに「またボーリング行きたい!」と言っていたSちゃんなのでした♪

ボーリングが終わったら、午後5時。
「もう、映画見て行く!?」ということになり、映画館へ戻り
『オーシャンズ』を見て帰りました。
すばらしい映像でしたよ♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えぇ!新宮の映画館で全席売り切れだなんて!!@@*)
結構人気あるんですね~^^)
こちらの映画館でも、売り切れなんて本当にめったにないとおもいます。
常にがらがらで、自分たちを合わせて毎回6人ぐらいしか、客が
いないという状態(笑)貸切状態。
で、映画館が入ったビルが、存続はしているけど倒産?しているとか
言っていたような(それってどういう状態なんだろ;)八戸は不況です^^;あ、話がそれました。

ボーリング、たのしそう!!
初めてのボーリングだったんですね♪私はガーターの女王で、どうして
そんなに曲がるのかいつも回りに不思議がられます^^v
コツをつかむと、面白くなるでしょうね~♪
それにしてもNちゃんが使っている台??初めてみました☆

No title

☆ケミコさん☆
ちょうど上映最終の休日だったのですが・・・売り切れになるほどとは思いませんでした(@@;)
こちらも普通は、休日でも多くて10人程度なんですよねぇ(^^;)
家族で見たい映画です。子供も500円で見れました。
ボーリングなかなかうまく転がらなかったですけど、楽しかったみたいです♪
私もこの滑り台みたいなの初めてです☆真っ直ぐ転がっていきそうなのですが、転がっていく間にカーブしていくんですよ(--;)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
