スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご褒美☆


先日の空手の試合。
試合前になると3日続けての練習ということもありました。
ちょっと練習がイヤになって「行きたくな~い(ーー)」ってこともあったSちゃん。
イヤで頭やお腹が痛くなったことも。。。(^^;)

しかし、頑張って練習しないと試合も勝てない!
練習は休まないように行かなくちゃ~!
なんて言い聞かせても、小学1年生のSちゃんには無理ですね(^_^;)

なので、あまりいい手ではないけれど奥の手(?)を使いました。
『頑張ったら、欲しいものを買ってあげる♪』
それから俄然、やる気の出たSちゃん。
練習も休まず、試合当日も1回戦で負けはしましたが、実力を発揮できました。

帰りに私にこっそり「買ってもらえるかな~?」と不安げに聞くSちゃん。
「頑張ったんでしょ?だったら、お父さん買ってくれると思うよ(^_^)/(..)」

そして・・・
買ってもらったインラインスケート☆
初めてなので、Nちゃんに付き添ってもらってますが。。。(^^;)


滑っているというより、歩いてるといった方がいいかも。


「N~!助けて~!」

春休みなので、翌日の朝から練習しまくり・・・1日で滑れるようになってました。
さすが、若いねぇ~(^。^)ノ

このインラインスケートのサイズは20cm~23cm。
23cmの私にも履ける!?と、Sちゃんより先に履いて滑ってみたのでした~♪
でも、小1のSちゃんと足のサイズが3cmしか変わらない。。。(--;)
あと3年くらいですべて追い抜かされそうだわぁ~(@@;)
(腕相撲はすでにSちゃんの方が上です;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そんな奥の手が使われていたんですね(笑)
練習も試合も頑張ったし、そしてちゃんと欲しいものももらえて
Sちゃんも嬉しかったでしょうね~^^
インラインスケート・・・やっぱり子供はなれるのが早いですね~@@;)
私はこのスケートとかの類が、ものすごく苦手です><)
ローラースケートも、アイススケートも・・だからきっとこのインラインも
だめっぽいな~^^;
アイススケートはこっちに来てから、近くにある屋外スケートリンクで3回ぐらい
滑って、なんとか手を話してヨタヨタと滑れるようにはなったけど・・・(笑)
私も足は23~23.5ぐらいです^^ヒールとかは22.5ぐらいのちょっときつめがちょうどいいかな。
うちも娘が足や手が少し大きいので、気がついたらあっというまに追い越されてるかも^^v

No title

☆ケミコさん☆
空手は好きなんだけど、試合が苦手で嫌になってたんです。
なので、何かで釣るしかないかなぁ。。。と(^^;)
試合結果はどうあれ、がんばったので奥の手もよかったです☆
今ではすぐ近くの友達の家まで滑って行ってます♪
ちょっと心配ですけどね(>_<;)
赤ヤンちゃんも大きくなりそうですね!小学生くらいになったら
ほんとに追い越されるかも~?(^_^;)
でも、元気に育ってる証拠ですね♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。