スポンサーサイト


カタカタ靴


カタカタ靴。。。
去年の夏、お友達が履いていたのを見てNちゃんが一目ぼれした靴。
そのときは、もう夏も終わりでお店に置いてなかったので
そのまま忘れてしまっていました。

そんな先日、靴屋さんへ。。。

ダンナとNちゃんが先にお店の中へ入ったとたんっ!!
見つけてしまいました~(☆。☆)

Nちゃん念願の『カタカタくつ』(^_^;)
ちょっと大人っぽいヒールのある、キラキラのサンダルです。
もうこれしか目に入りませんっ!!
「これ買ってぇ~~~~ooo(≧▽≦)ooo」

「誕生日のプレゼントにしようか?」とか、「こんなの似合う服ないで!」
などという言い訳・ごまかしは聞きません(ーー;)
私に言っても買ってもらえないとわかると・・・
ダンナにしつこく「買ってぇ~。買ってぇ~(ー。ー)」と攻めるNちゃん。。。
結局、Nちゃんの熱意(?)に根気負けして購入してしまったダンナなのでした(;--)

そして、念願のカタカタくつを買ってもらったNちゃん。
外で履くと汚れるので、下ろしたくないとのことで家の中で履いて
ひとりニヤニヤしてました( ̄ー ̄*)♪

※なぜ「カタカタくつ」なのか・・・?
 ヒールがカタカタいうからなのです(^ー^;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ^^かわいい♪ピンクでキラキラらめらめ☆
カタカタね~、あるある。
後ろのカカト部分が足の裏についてこずに地面に落ちて
カタカタなるってことですよね^^
ちょっと大人っぽいアイテムですね☆
でも・・・外におろしたくないって・・・(笑)
夏のお祭りとかにお洒落して履いて行ったりとかいいかもですね♪
うちは今、長靴フィーバーですーー;)雨降ってないけど・・・
あ、今日から娘は保育園再開となりました!
思わず、ここ2週間の病気とダダコネ2歳児との24時間体制の
疲れがドットでて、昼間どろのように寝てしまいました^^;
しかも・・・まだ疲れが取れて無い・・・。
幼児って。。。結構大変ですね。
そういえば里帰り中、小学校裏の小さい公園にいったのですが
超レベル高い滑り台だったので、遊べませんでしたが(笑)

No title

小さくても女の子・・・
こういうのに憧れるんでしょうね♪
これを履いてあるくとカタカタと音がする。
少し大人になった気がするのかな~

No title

☆ケミコさん☆
お疲れ様でした(^_^;)
赤ヤンちゃん保育園へ行けるぐらい元気になってよかったですね♪
疲れているときは、保育園へ預けている間しっかり休養してくださいね。
おしゃれ大好きなNちゃんなので、こういう大人っぽいアイテムは
大好きなんです(^^;)
私の靴もかわいいとすぐはいちゃうんですよ~(ーー;)
ただ、このサンダルで遠出できないので、当面はおじいちゃん家へはいて行くぐらいでしょう。。。
長靴って脱いだり履いたりしやすいから便利ですよね。
汚れても平気だし(^m^)よく履いている子いますよ♪
小学校の裏の公園。。。あの滑り台は滑るまでが高度ですよね。
小学生向けなのかな?
Nちゃんも最近やっとあの滑り台で滑れるようになったようですよ。

No title

☆doubleさん☆
私のかわいい靴なんかも「大きくなったらちょうだいよ!」と約束させられます(ーー;)
大人のようにおしゃれしたいようです♪
毎朝、鏡を見て髪型・笑顔をチェックしてますよ。。。(^_^;)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
