

忘れっぽい??


相変わらず。。。お父さん大好きNちゃん?
最近では朝、お父さんにNちゃんのベッドに来て欲しい!と
要求してきました(‐_‐;)

そして、毎夜寝る前になると…
Nちゃんからお父さんへのしつこい攻撃が始まります。
「朝になったらNちゃんのベッドに来て、寝てよ。」
というだけの話なのですが、同じことを何度も・・・繰り返し言います。

それにいい加減な返事をしようものなら…
そりゃあ~もう、しつこく。。。しつこく。。。言ってきます(;一_一)
「ホントに来てよ!」「忘れんといてよ!」と。。。
まぁ、ちゃんと返事してもしつこく言いますが…。

そして、私には
「朝、お父さんを起こしてよ。Nのベッド来るって約束したから。」
と、これまたしつこく言ってきます。

「しつこい女は嫌われるで!」と言ってみても
そんなことは聞いてません(-_-)
ひたすら、ベッドに来るよう要求してきます。
最後には、「言うこと聞いてくれんのやったら、怒るもん!」とか
「大泣きするもん!」などと脅してきます(--;) 
まったく。。。困った女やなぁ。

「なんで同じこと何回も言うん?」と聞いてみると、
「だってNちゃん(言ったこと)すぐ忘れるんやもん。」
「お菓子のことは忘れへんのに?」
「うん(^_^)お菓子のことはちゃんと憶えてるぅ~♪」
。。。(--;)やれやれ、どうしたもんか…。

忘れるのやったら。。。

紙に書いて張っておきましょう♪

そして・・・毎朝せっせとNちゃんのベッドへ枕持参で通う
“お父さん“なのでした~☆
まだまだNちゃんに振り回される日々が続きそうやなぁ~(-。-)y-゜゜゜

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(笑)え~^^;
Nちゃん、しつこーい攻撃の理由は、自分が忘れちゃうからなんですね??
相手(おとうさん)が忘れん坊だからじゃないんですね☆
さすがNちゃん、やっぱり言うことが違いますね~♪
いつも期待をうらぎらない!^^
それにしても、お父さん大好きなんですね~
そんなに言われたら、お父さん、面倒でも悪い気はしないですよね♪うふふ
うちはまだまだパパと一緒に寝たいなんて、微塵も思ってない
みたいです^^vウシシ


No title

☆ケミコさん☆
毎日毎日。。。同じことをしつこく言われて・・・お父さん少々
うっとうしくなってるみたいです(^^;)
でも、ついつい言うこと聞いちゃうんですよね。
Nちゃんは次女だから、人の心を掴むのがうまいかも?
赤ヤンちゃんもパパをうまく操縦する日がくるのかなぁ~?(^m^)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
