スポンサーサイト


進級審査


金曜日、空手の進級審査の日。

Nちゃんにとっては初めての審査です!
まだ習い始めて1ヶ月。。。
形もちゃんと覚えてませんし、審査ってどんなものか
あまり理解していないNちゃん(^_^;)
なので、緊張感がなくてお友達とキャッキャとはしゃいでました。
他の子の審査中も隣の子とコソコソしゃべってばかり。。。(ーー;)
大丈夫なのか!?

Sちゃんも6級への審査。なかなか上手です。ちょっと声が小さいけれど(ーー;)


さて、Nちゃん。
形の審査は、黒帯のお姉ちゃんたちの演武を見ながらやってました。
↓↓ 基本の審査。Nちゃんのお父さんも審査員です。

ちょっと緊張したというNちゃんですが、練習よりしっかりできたみたい?(^_^;)
本番に強いタイプかも?

SちゃんもNちゃんも無事、進級しました☆
いつか黒帯のお姉ちゃんたちのように、上手になるのかなぁ~??
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

進級おめでとうございます^^
Sちゃんは、さすがですね~ カッコイイです!!
Nちゃんの 胴着姿きまってますねv
子どもが一生懸命になってる顔って大好きです 私~~♪

No title

☆doubleさん☆
ありがとうございます♪
Sちゃんは空手始めて1年経ちましたので、やはり初心者とは違いました。
Nちゃんは、まぁ・・・なんとかそれなりにできたかな?(^^;)
2人とも楽しそうに通っています♪

No title

ほんと!Sちゃん、さすがに決まってますね~^^♪
そしてNちゃん、かわいい☆
幼い子が胴着きてると、ほんとかわいいですよね~。
二人とも進級できて、良かった^^v
うしろにうつっている黒帯びのおねえさんたちは、かなり
つわものっぽい型で、かっこいいんですね~@@*)
Sちゃんも、Nちゃんも、きっとそうのち、こういうかっこいい
お姉ちゃんになっていゆくのかな~♪

No title

☆ケミコさん☆
ありがとうございます。
Sちゃんも空手初めて1年。お姉ちゃんたちに「上手!」と言われて
いい気分で続いています。
Nちゃんもお友達ができて楽しく空手の練習に行ってます♪
楽しいと上達するかなと思ってます(^_^)
この黒帯のおねえさん達は、普段はニコニコやさしい感じですが
空手をやるとカッコイイですよ!
そういうお姉ちゃん達のようになって欲しいです(^。^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
進級おめでとうございます~!!
進級は、とても大変です。
私は某フルコン系空手をやっていました。
型、実技、体力測定と大変ですよね!
3年やればもっとうまくなりますよっ~

No title

☆tan tanさん☆
ありがとございます♪
tantanさんも空手家だったんですね!?
うちはダンナとJKA(だったかな?)を親子3人でやってます(^ー^)
小学生のうちに黒帯を取れるといいんですが・・・(^^;)

No title

こんばんは。
 っきゃ♪ 胴着姿
 (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

 Sちゃん、Nちゃん 進級おめでとう。
 上達していくから楽しみですね^^v

 ポチッしてきま~す♪

No title

☆Rayさん☆
こちらもご訪問ありがとうございます♪
ポチッとありがとうございます(^。^*)
Sちゃんはメキメキ上達しているようで、Nちゃんはなんとなく形は出来てきたようです(^^:)
ダンナと親子3人で大きな大会に出るのが目標らしいです♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
