

一緒に。。。


昨日、歩いて保育所へ行く途中。。。

次女Nちゃんの友達Rくん家の前を通ったら、

ちょうどRくんが家の前に出ていた。

お互い顔を見合わすと・・・(・ー・)(・。・)

Nちゃん「Rちゃんと一緒に行きたい。」

言い出した。

「じゃあ、一緒に行こうって言っておいで?」
と言うと・・・なかなか言いに行かない。

先に行っていたお姉ちゃんSちゃんが

「どーしたん?」

と戻ってきた。

そして、一緒にRくん家へ行ってくれて誘ってくれた。

すると・・・RくんとNちゃんは一緒に手をつないで出てきた(^。^;)

あら・・・かわいい[#IMAGE|S53#]

2人は、保育所までずっと手をつないで登所して行き、そのままお部屋まで

ず~と2人手をつないでいったらしい[#IMAGE|S16#]

ちっちゃい子が手をつないでる姿ってかわいい~[#IMAGE|S37#]

でも、Rくんは細くてちっちゃいので、背はちっちゃいがガッチリしているNちゃんが

たくましく見えたのは?[#IMAGE|S8#]

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
