スポンサーサイト


保育所運動会

土曜日は、運動会日和でした
保育所最後の運動会
Nちゃんもはりきって頑張ってました

かけっこは、「1番やからね」と得意げに言ってましたが
ホントに余裕で1番!
まぁ、一緒に走った相手が少々、遅かっただけですが・・・
かけっこ去年より走り方も力強くなってました
ゴール得意げなゴール

今年の親子競技は、「お母さんと一緒に出る!」とのこと。
去年の親子競技はお父さんと出て、怖かったからね~
親子競技 親子競技も頑張ってました。

ダンスは『火炎太鼓』
火炎太鼓やはり年長さんは、そろっていてカッコイイです

最後の競技、対抗リレー
4歳児・5歳児の混合チームで行います。
去年も出ていたNちゃんですが、そのときはあまりチームの
勝ち負けに関心がありませんでした。
でも、今年は自分の走りにもチームの勝ち負けにも
必死でした緑チームのNちゃん。
リレーこんな真剣な顔のNちゃん、初めて見たかも
↓↓頑張ったNちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ。

  ・・・遠い昔を思い出しました^^

  親子競技で主人が転んじゃって><;

  
  Nちゃん、頑張りましたね^^v
  応援ポチ♪

Rayさん

ダンナさん転んじゃったんですね。。。(^_^;)

うちは去年、タイヤ引きという親子でタイヤを引き合う、
力勝負の競技で、お互い本気になって引っ張っている
お父さんたちを見て怖くなったNちゃんは
泣いてしまいました(--;)
なので、今年は私と出ました。

No title

なんだか、保育園の園庭が広くみえるな~^^
お子ヤンの保育園の園庭は、山際にあって、1面がコンクリのすごく高い壁
なので、せま~く感じました。
そして私の父親も、ビデオを見て、「こっちの保育園にくらべて園庭がせまいような」と
言っていました^^
Nちゃん、がんばりましたね~☆
勢いが写真に現われてます!走ってる~!って感じ^^v
あれ?るるまむさんも写ってますか?
来年はSちゃんと一緒の運動会ですね♪

ケミコさん

お子やんちゃんの運動会はどうでした~?(^_^)
壁に囲まれてると狭く感じるでしょうね。。。
でも、観客席はかなり詰め詰めでした(--;)
Nちゃん早く走れて良い気分のようでした(^o^)/
私も写ってますね~(^-^;)親子競技で一緒に走りました。
来年はゆったり見れそうです♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
