

スポーツ少年団交歓大会

昨日、熊野市・南牟婁郡にあるスポーツ少年団の
交歓競技会がありました。
空手で出場の娘たち
練習の成果はどうでしょう??

低学年の女子は人数が少ないので、2人とも準決勝・決勝からの
出場となり、午前中はただただ・・・応援と遊んでるだけ

午後からまず、Sちゃんの試合です。
相手は去年と同じ子。。。結構上手です
緊張して表情も体も硬くなっちゃってました
P1030546.jpg
残念ながら、決勝には進めず3位決定戦へ。
3位決定戦は、同じ道場の友達。
いつも練習で対戦する相手なので、緊張もなく試合できたようです
P1030568.jpgしっかり突きが出てました
これがSちゃん、試合で初めての1勝ですおめでとう!

さて、次女はまだ年長さんですが、幼児というクラスわけがないので
1年生として試合に臨みました。
こちらも出場者が2人だけ。。。
つまり、いきなり決勝で負けても2位
勝ちたいけれど、賞状がもらえるならいいか。。。みたいな感じです
もちろん、相手の子は1年生で練習を見るとかなりの腕前です!
P1030628.jpg 鮮やかな蹴りです!!

しかし、そこは結構負けん気の強い次女。
蹴られたら蹴り返す!
P1030629.jpgポイントにはなりませんでしたが、
蹴ってます

P1030631.jpg完全に完敗ですが、
次女の方が度胸があるのかも?

なにわともあれ、2人とも賞状をいただけました。
P1030652.jpg
何かわからないけど賞状を受け取るNちゃん。
P1030654.jpg
お父さんから賞状を受け取るSちゃん。

今回の試合で、主審デビューしたお父さんと
3人、朝から夕方までよくがんばりました~
P1030666.jpg

娘の試合では、ちゃんと見れないので副審を辞退したダンナ。
応援する親はみんな、自分のことのようにドキドキしてしまいます

comment

管理者にだけ表示を許可する

親の気持ち

こんばんは。

 わかりま~す^^

 審判どころじゃないですよね。

 2人とも頑張りましたねe-343

 応援も!

 皆様=お疲れ様でした^^v

Rayさん

そうですよね~i-238i-201
他のお母さんたちも「ドキドキする~i-237」って言ってました。
ありがとうございます。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
