

バレンタインデー

バレンタインデーです
SちゃんNちゃん、今年もお友達にあげたいそうです
今日は昼から、バレンタイン用お菓子を作るのに
大変でした

Nちゃんはチョコをあげたいから。。。と
こんなのを買ってみました♪↓
P1040402_thumb.jpgこんなにかわいくできるのかな?
セットに入ってるチョコを溶かして
型に入れます。
P1040408_thumb.jpg
固まったら、アイシングしてトッピングして
出来上がり~♪
P1040410_thumb.jpg
P1040412_thumb.jpgP1040416_thumb.jpg
明日、保育所で先生に見つからずに
友達にどうやって渡そうか悩み中の
Nちゃんです
味見したダンナが…「美味しくない。。。」と
あげる予定のお友達、ごめんね~

さて、Sちゃんのほうは。。。
手作りクッキー
P1040404_thumb.jpgP1040406_thumb.jpg
P1040411_thumb.jpgこちらは美味しくできました
チョコチップの入ったクッキー
Sちゃんは、友達5人に上げる準備を
していました。

さて、明日はちゃんと忘れずに渡せるのか??
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

手作り~♪

こんばんは。

 ま~♪
 二人とも頑張りましたぁ。

 どっちも 上手に出来ましたね^^v

 わたせたかしら?

 

No title

バレンタインデーは、SちゃんNちゃん、どうでしたか~?^^)
ちゃんと渡せたたかな♪
うちは今日、夕方保育園から帰ってから、Nちゃんのセットと
よく似た感じのセットで、お子と2人で作ってみたけど
案外チョコが固まるのに時間がかかって、結局パパが帰って
きちゃって、それで3人で完成させました(笑
そして即座に食べました^^v
でも、そろそろSちゃんあたりは、好きな男子にあげたくなって
くる年頃ですね~♪
気になりますね^^

Rayさん

Nちゃんは、保育所で先生に見つからずに
こっそり渡せたそうですi-236
そして、友達にももらって来てました♪
Sちゃんは、当日は雨で友達と遊べず
翌日、放課後遊ぶときに渡すそうですi-179

ケミコさん

ケミコさんちも作ったんですね~i-179
やってみると結構面白いですね♪
Nちゃんは、保育所へ持って行って
先生にバレずにこっそり渡せたそうです。
女友達ですけどね。。。
お互いチョコをあげると約束していたそうですi-229
Sちゃんは。。。友達5人にあげると言ってました。
その中にいつも遊ぶ男の子がいましたから、本命かな~?i-278
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
