スポンサーサイト


ドレス

4月に親戚の結婚式へ出席予定の我が家
子供たちに何を着せようかが問題…
私が小さい頃は、着物を着て出席したけれど、
この娘たちには無理かなぁ~。。。
せっかくなので、ドレスにしてみるか

レンタルを検索したところ、どうも購入した方が安いことが判明。

早速、ネットでNちゃんとドレス選びをすることにしました。
「まだドレス買わないの?」と毎日、催促してくるNちゃん
そんなに急がなくても、大丈夫だから…

招待状が来たのをきっかけに、通販のサイトで色々検索。
安くてかわいいものを!と探していると…
Nちゃんが「これがいいっ!!」と目をつけたドレス。
やはり大好きなブルーでした。
上はノースリーブで小さな花がいっぱいついていて、
スカートはふわふわで後にはでっかいリボン
Nちゃん的には、これぞドレス!といった感じでしょうか。
おまけに、小物などを見てると、「カチューシャも買ってよ~」
カチューシャも買うはめに。。。

先日、そのドレスがやってきました~
_thumb.jpg左Nちゃん 右Sちゃん
ちなみに、Sちゃんは「ドレスは嫌だから。」と
見てはいたものの、これといってお気に入りで良さそうなものがなく
最後は、私が決めて「うん、いいよ~」だって…

早速、ドレスを着てみたNちゃん
n_thumb.jpgすっかり酔ってます~
鏡でドレス姿の自分を見たり、座ってみたり、くるくる回ったり。。。
夢見ているのでした~
主役はNちゃんじゃないのよぉ~

このドレスを着て、何度か結婚式に出席できますように
と願っているNちゃんです

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

酔いしれますね、これは!

お姫様気分ですね♪
かわいいいいいい~。

Sちゃんはドレスじゃなくていいんですねぇ。
なんか私も子供のころ、そんなタイプだったかも~。

Marron Cakeさん

七五三にドレスを着てお姫様になったのを
思いだしたようですi-237
女の子の憧れですね~♪
Sちゃんは、妹に対抗しているのかも?
でも、性格的にも見た感じも活発なので
ドレスよりワンピースの方がずっと似合ってました。
ちゃんと自分の似合うものわかってるのかも?

可愛い~♪

こんばんわ。

 すっかりお姫様ですね~♪

 女の子はいいなぁ^^

 Sちゃんの着てる姿も見たかった・・・

 いっぱい 着て出かけられるといいですねv-324

Rayさん

ドレスなんて女の子の憧れですね~i-178
Sちゃんも写真撮ったんですが、
写真のバックが悪くて、載せるのやめましたi-229
本番当日の記事でまた見てくださいね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
