

メモ書き

来月から小学1年生になるNちゃん。
相変わらず、お父さん大好きで
毎日、ベタベタとくっついて抱っこしてもらって
親猿にくっつく小猿のようです。。。
そういえば、申年のNちゃん

そして、好きな食べ物に関して
食い意地のはっているNちゃん。
Nちゃんのお菓子をちょっと食べようものなら
ものすごく怒ってきます
「ちゃんと新しいの買うから。。。」と
口だけの約束だけでは安心できないNちゃん。

いつもならしつこく言ってくるのですが、
あまりしつこく言うとお父さんに相手にされなくなるので
忘れさせないいようにするために使った
今回の手段はというと。。。

P1040460_thumb.jpg
その辺にあった紙にメモ書きして
それを事あるごとにお父さんに
「これ!わかってる!?」と見せてました
『グミ グレープのグミとラムネのグミ Nより』
ちょっと賢くなってました

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお!

こんばんわ。

 なかなか、賢いですねぇ~♪

 「やるね、おぬし!」

 あははは。  

 Nちゃん、ゲットできたかな・・・

Rayさん

なかなかやるでしょ~i-229
昨夜、空手練習の帰りにコンビニへ寄ったとき
このメモを取り出して「これやで!」とお父さんに見せたそうです。
ここまでされたら、買わずにいれませんね~i-237i-201
さすがです。。。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
