

夏休み始まりました

台風の影響で少々遅れましたが
長~い夏休みが始まりました。
今年は空手の全国大会があるため
何かと忙しい夏になりそうです

さて、まず日曜日は川遊び♪
空手のお友達も一緒に参加です
2011072412280000_thumb.jpg熊野市飛鳥町の大又川。
キレイ過ぎるっ
岩の切れ目の白っぽいところは、かなり深いそうです
冷たくてなかなか思いっきり川へ入れなかったようですが
満喫しました。
IMGP1950_thumb.jpg
川から戻ってきたら、みんなでBBQ
IMGP1980_thumb.jpg
そして、夜は花火~
2011072419410000_thumb.jpg
なかなか帰りたがらない子供達
「夏休みのいい思い出だ~。」とか言ってました

そして、早朝からラジオ体操。
午前中は、宿題。
宿題が終わったら、「絵を描く!」と言い出し、
早速、うさぎのポンちゃんをモデルに描き始めました。
2011072510100000_thumb.jpg
昼ごはんの後は、公園でひと遊び
2011072513170000_thumb.jpg寺谷総合公園
誰もいないのが寂しい

さて。。。明日はどうするかな~
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
