

7歳です♪

先日、7歳の誕生日をめでたく迎えたNちゃん
誕生日プレゼントは、『キラキラしたもの』というリクエスト
相変わらず、キラキラしたものとイケメンが大好きな
ひまわり(クレヨンしんちゃんの妹)のようなNちゃんです

プレゼントは。。。
・キラキラの“カタカタ靴”(ヒールのあるサンダル)
・目覚まし時計
・キラキラシール
となりました。

事前に買って、家の中に隠しておいた私。
「どこに隠したん?」「あ~~~早く見たいっ
と、カタカタ靴を見たくて見たくてしょうがない。
数日モヤモヤしながら過ごしたNちゃん
朝、プレゼントを見て大喜びしてくれました
早速、カタカタ靴を履いておばあちゃんに見せに行ったし。。。

さて、夜は空手の練習なので早めに夕食を食べ
ケーキを食べました
7_thumb.jpg
7歳のろうそく
_thumb.jpg「ふぅ~~~
1週間前にやっと前歯2本が抜けたNちゃん。
Sちゃんと比べるとだいぶゆっくりですが、スクスク成長しています

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Nちゃん、お誕生日、おめでとうございます☆

え~、もう7歳??
早すぎる・・・
Nちゃん、最初私がこちらのブログにおじゃましたとき
4歳ぐらいでしたっけ
なんかまだとても小さかったような気が^^;
4歳だけど、オテテがぷくぷくして赤ちゃんぽさが残ってて
わかいい、っていうコメントしたような記憶(笑)

それがもう7歳。
ま、うちのお子が3歳半を過ぎたのだから当たり前なんですけどね~^^

おめでとうございます♪♪


ケミコさん

ありがとうございますi-236
子供ってあっという間に大きくなりますね。
おまけによその子ってなんだか成長が早い気がしますよねi-229
Sちゃんの同じ歳の時と比べると、まだ身体的にも精神的にも幼いですけど
やっとお姉さんぽくなった感じですi-229
そうか~お子やんちゃんが3歳半。。。早いっi-237i-201
あっという間に大きくなりますね。

るるまむさん、
台風で熊野市もかなり被害でてますが
るるまむさんのお宅は大丈夫でしたか??

私の実家は、床上浸水しました・
新車で買った車2台も廃車になったそうです・

でも家族はみんな無事で良かったです。

るるまむさん、大丈夫かなと気になりました。
ご無事ならいいのですが・・・☆

ケミコさん

ご心配ありがとうございますi-237
ご実家の方も浸水しましたよね・・・。

うちの自宅は被害なしでしたが、
ダンナの実家と事務所が床上浸水となりました。
義兄の車も1台廃車ですi-183
でも、ポンちゃんも奇跡的にゲージごと浮いていて
助かり、家族全員無事です♪

学校も浸水しましたので、5日は臨時休校、
今朝から短縮授業で再開しました。
でも、実家は床上2cmほどでしたし、
事務所は50cmほど浸水しましたが、
使用していないので、本棚のカタログなどが
濡れただけで、大きな損害もなさそうですi-179

井戸川沿いはほとんど床上浸水のようですね。
大馬神社あたりから瀬戸の方は道路が崩落しているとか・・・。
おまけに、浄水施設が濁流にながされ、
水道復旧が3ヶ月ほどかかるらしいですi-238
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
