

2011。運動会♪

台風12号で校舎と運動場が浸水した小学校。
運動会も3週間遅れの16日に延期となりました。

しかし、前日から大雨で~
一時はどうなることかと心配しましたが、
夜中になんとか止んで、翌朝は雲ひとつ無い晴天
予定より1時間遅れて、無事開催されました

Sちゃんのかけっこ。。。
かけっこ3年5人で走る
スタートで出遅れ、4番目でしたが
ゴール前で1人抜かし、3着でゴールしました

Nちゃんのかけっこ。。。
かっけっこ1年4人で走る
スタートのピストル音が怖くて
スタートが遅れてしまうそうです
その後も追いつけず、ベッタでした
練習でも上位になったことないらしいです

大好きダンスの時間♪
とってもかわいい『マルモリダンス
歯抜けの笑顔がかわいいNちゃん
P1040471マルモリピンクのTシャツ
ビデオが撮れてなかった~

Sちゃんは『ヨッチョレ』というソーラン節??
P1040504よっちょれ
クラスの友達と休日に何度も練習してたそうです

他に、まわってまわってGo!(昔は台風の目?とか言った)と
大玉ころがし、玉入れ、リレー、綱引きなど頑張りました~
Sちゃんの3・4年生のリレー
中学年リレー緑チーム
1着でバトンをもらい、青チームに追いつかれはしましたが、
チーム1着に貢献しましたよ

運動会終了後、お父さんに公園へ連れて行ってもらい
芝生の坂道で滑りまくって。。。
頭から足先まで芝生まみれになって遊んできた彼女たち
朝から晩まで元気なことで・・・なによりです

ということで、この夜は9時には全員就寝となりました

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
