

遠足



さぁ!遠足だ。

今朝は、お弁当頑張って作りましたよ(^^ゞ


キャラ弁なんて全然!!作る気ないのでごくフツーの弁当です。
(地味やなぁ・・・。)

おにぎりは、うさぎと犬とクマの形ですが、

おかずは、だいたいいつも同じ。。。入れ方も悪いなぁ。。。

全然、頑張ってないやん。。。(;-_-)

2~3日前から「明日遠足?」と聞いてくるNちゃん。

やっと本番やね(*^o^)/\(^-^*)

朝から二人とも早起きで、準備できたとたん、

「保育所行くで!」

と、はりきってました。(^-^)/

Sちゃんは、バスで紀和町の足湯へ。

Nちゃんは、大馬神社へ。

さて、今夜は二人が同時にしゃべる遠足の話を

聞き分けられるか…問題やな(-_-;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
大好物のカラアゲ(`・ω・)ノダー!!
トリ吉なので、週の半分以上はトリをなんらか調理して食べてます!!

カラアゲ万歳!!!!!!


って・・・・紀和の足湯・・・・
実は、オイラ・・・紀和町民・・・・(コッチョリ・・・

No title

まことさん
カラアゲおいしいよね~(*^-^*)♪飽きない定番おかずです!
おぉ、3日の紀和ふるさとまつり行きますよ~♪たぶん。。(コッソリ?)

No title

おにぎりに耳がついてるように見えるのですが・・・
そのお弁当私が食べたいです(^^ゞ

No title

どさんこさん
おにぎりの耳…それはウサギとクマかな?
100円ショップで型ぬき買ったんです(^o^;)
顔を海苔で付けたらいいんでしょうが、
そこまで器用でないので何か、わかんないですよね(^_^;)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
