スポンサーサイト


お弁当持って


今日は、前からおじいちゃんとSちゃんが約束していた

“釣り”の予定でしたが、

残念ながら[#IMAGE|S57#]でした。

天気予報では、雨は上がってくるというので

ちょっと希望を持って朝から弁当作り。

昼前、どうも雨が止みそうにないので

おじいちゃん&おばあちゃんとウミガメ公園へ。。。

3階にちょっとテラスがあるので、そこでお弁当を食べました。

それから、ウミガメを見にウミガメのプールへ。。。

そこにこんなものが・・・[#IMAGE|S5#]

「タッチングプール」

なまことかヒトデとかカニとか触れる。

男の子はみんな平気で触ってましたけど。。。ねぇ[#IMAGE|S8#]

うちの子達は、これを見ても「興味なし」って感じでした[#IMAGE|S15#]

今日は、ここで弁当食べただけの休日でした[#IMAGE|S1#]

また次回、釣りに行けるといいね[#IMAGE|S6#]

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とってもいいママしてますね^^
釣りは残念でしたね・・・
オイラは・・・2連続で不発・・・
ぅわ━(PД`q)━ん

No title

まことさん
ウミガメ公園は、お金使わなくて子供がうれしい場所の定番です(^^;
釣り。。。まことさんの方も残念でしたね<(_ _)>

No title

はじめまして^▽^)こんにちは!
熊野市出身のケミコです~。海がめ公園とか、ご近所のお写真とか、
何だか見てて、あぁ~なつかしい!!ここはここかな?なんて懐かしく
拝見させていただきました☆
ここ2年以上里帰りできてなくて、はやく帰りたいな~と思っているこのごろです^^;
娘が歩けるようになったら帰れるかな??と考えてます♪
年の近い娘さん2人だと、にぎやかでしょうね~^^
海がめ公園でソフトクリーム食べたいです^m^)
またあそびにきますね☆

No title

ケミコさん
はじめまして~(^^)/訪問ありがとうございます!
熊野出身のケミコさん。。。以前から何度かブログ見せて頂いていました(^^;) コメントせずごめんなさい。
子供が小さいとなかなか里帰りできませんよね。しかも、青森とは・・・遠いですね。
熊野へ帰ってきたら、お子さんとウミガメ公園でソフトクリーム食べて下さい(^ー^)v
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
