

どっかお出かけ?


いつも自分でオナラしたのに、人のせいにするNちゃん。

言い訳もなんだか妙なもの[#IMAGE|S26#]

N「・・・だれ~?オナラしたん![#IMAGE|S17#]」

私「お母さんじゃないから、あんたしかおらへんやん。」

N「ちがうもん!してないもん![#IMAGE|S23#]」

私「そっちから聞こえたで!」

N「ちがうでぇ![#IMAGE|S46#]」

私「あんたのオシリそこにあるのに。。。[#IMAGE|S26#]」

N「ないよ。どっかお出かけしてるから。。。[#IMAGE|S23#]」

私「・・・(苦笑)・・・どこ行ってん!![#IMAGE|S49#]」

そして、寝る前。

私「オシリちゃん帰ってきた?」

N「まだ~[#IMAGE|S15#]・・・あっ!帰ってきたわ[#IMAGE|S29#]」

はいはい。。。よかったね[#IMAGE|S37#]おやすみ。。。




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

めちゃカワユイ☆
(●゚ェ゚))ゥンゥン

子供ならではの最高なお話ですね♪

No title

まことさん
この子の中にどういう世界があるのか…ナゾです(・・;)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
