スポンサーサイト


定期演奏会に参加



昨日は、地元高校の吹奏楽部の定期演奏会でした。

保育所を通じて演奏会への招待状をもらったので、

Sちゃん&Nちゃん連れて行きました。

演奏会で「崖の上のポニョ」を演奏するから、

その時、舞台で唄ってくれる未就学児を募集していたらしいのです。

で、昨日遊んだ友達を誘っておきました。

ふふふ。。。(*^o^)/\(^-^*)

Sちゃんは、友達2人と仲良くノリノリo(^o^)oでポニョを唄いました(*^^*)♪
Nちゃんは、お姉ちゃんと離されたので、

恥ずかしくて唄わなかったらしいです_(^^;)ゞ

ま、舞台に上がっただけでも思い出になるよね?

帰り、お菓子をたくさんもらいました(^^ゞ

この定期演奏会、結構人気が高いのか?超満員で立ち見客も続出でした。

もうちょい、演奏する人数が多かったら迫力あったのになぁ(~_~;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ここってあそこですよね^^v 懐かしいな~
小さな町にしては、以外と?ちゃんとしたホールですよね☆
私も小さいときはピアノを習っていて、発表会で演奏したました。
でも緊張するんですよね!
あまりに緊張するので、もうピアノはやりたくないと思ったのですが^^;
今でも夢にみます。あぁ~練習してない!っていう(笑)
舞台の上で、歌を唄えるなんて、いいですね~^^
これがきっかけで、歌を人前で唄うの好きになって・・・将来は?
なんて^^♪

No title

演奏会で歌ったんですね~~(*^-^*)
とてもいい経験ですよね♪思い出にもなるし(^0^)
私はこの高校のOBです(^0^)吹奏楽部ではありませんが
中学の時から聴きに行ってましたよ~。
ちなみにその日はその近くでいました~。会ったかも???

No title

すいません(^^;)
↑のみーママです~・・・

No title

☆みーママさん☆
え~!?どこかですれ違っていたかも?(^▽^)
この演奏会毎回ホントに超満員ですよね♪老若男女問わず、すごい人でビックリしましたよ!!
そんな中、嫌がらずに舞台にちょっとでも立ったのがいい経験かな?

No title

☆ケミコさん☆
そうそう!結構、大きなホールですよね。おまけにお客さんも満員で熱気ムンムン~!!
でも、子供たちは舞台で唄う気満々でうれしそうにスタッフの高校生に連れられて行きました(^ー^)
大勢の人の前に立った経験が将来なにかの役には立つかも?(笑)

No title

大変ご無沙汰しております^^;;

会場に結構な人、いますねw
地元だけあって、色んな方々が聞きにいかれてるのですね!?

さてさて、今日はクリスマス!

めりくり~!!!!

No title

☆まことさん☆
こちらこそご無沙汰してました(^^;
立ち見客もたくさんいて、びっくりしました!40回目ということもあったのかな?
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
