

ボケ担当


私が整体へ行く日のこと。

「お母さん、朝から病院へ行くからね。はよ起きてよ[#IMAGE|S1#]」

N「どこの病院?なんで行くの?」

「痛いから、体治してもらいに行くの。」

N「ふ~ん。どこ治すの?」

「身体を治すの。」

・・・Nちゃん、考え中・・・[#IMAGE|S39#]・・・[#IMAGE|S5#]ピ~ン!!

N「あっ!おなか!?ボヨンボヨンしたの治すの!?[#IMAGE|S3#]」

[#IMAGE|S45#]そうそう!このお肉とってもらうん。って・・・・・[#IMAGE|S13#]

[#IMAGE|S26#]そんなわけないやろっ~~~~!!![#IMAGE|S21#]

この子は、ボケてるんやろうか?マジやろうか?と思いつつ、ツッコミをいれた私[#IMAGE|S49#]
ボケとしたら、なかなかやるなぁ~[#IMAGE|S38#]

そして、サラリーマン川柳を思い出してしまった。
「・・・・妻はポーニョポニョ♪」[#IMAGE|S7#]

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

う~ん!それがボケだとしたら、将来はかなり切れ者の芸人に??^m^v
でも、小さい子ってそういうところありますよね~☆
夫の兄の子供が、6歳ごろに、ママ(兄嫁)に向かって、
「ママおなかボヨンボヨン」「ママ、体脂肪率100パーセント!」とか
言いまくっていました^^;
兄嫁は「ママ体脂肪率100パーセントだったら、どろどろで座ってられないよ・・・ーー;)」と
言い返してましたが^^
でも、かわいいですよね~。こういう小さい子の言葉って、はたからきくと
癒されますわ~♪

No title

☆ケミコさん☆
Sちゃんのほうは、普通な感じだったんですけどね。。。
なんかNちゃんのほうは、いつもこんなボケを言ってきます(^_^;)
姉妹で漫才してたりしますから。。。(大阪人の血が騒ぐのか!?)
「おなかボヨンボヨン」・・・それは君たちがご飯残すから!と言ってます(^^;
ケミコさんもあと数年したら、赤ヤンちゃんにツッコミを入れているかも~(^m^)
かわいい盛りですよね♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
