スポンサーサイト


Sちゃん7才のお誕生日


先日、Sちゃんのお誕生日でした[#IMAGE|S24#]


Sちゃんリクエストの夕食『オムライスセット』です。



プレゼントは『一輪車』
残念ながら[#IMAGE|S57#]のせいで、まだ一度も乗れていません[#IMAGE|S15#]





ケーキもSちゃんのリクエストの『チーズケーキ』
熊野市の「菓子の樹」さんのチーズケーキです。
ホールでは無かったので、丸く並べてでっかいクッキーを
上に乗せてもらったらしいです[#IMAGE|S1#]

Sちゃんはこの日、学校から帰ってきて小さいアイスを1本食べただけで
あとは、「今日はオムライス食べてケーキも食べなあかんから。。。」
おやつを自分でセーブしていたらしいです[#IMAGE|S37#]
なので、しっかり晩ごはんとケーキを食べました[#IMAGE|S38#]
食べるのを自分でセーブするなんて、大きくなったなぁ[#IMAGE|S7#]
(Nちゃんとはだいぶ違います。2歳しか違わないのに・・・)

一輪車、学校で乗っているのより、ちょっと大きかったみたいで
「もっと小さいほうがいいのにっ!」とか言って乗れるか不安みたいですけど、
早くお天気になって一輪車乗れるとええねぇ[#IMAGE|S6#]
そのときは、付き合わなくちゃねぇ[#IMAGE|S26#]

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ^^☆Sちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
最初、オムライスの上にたっぷりとケチャップが乗っかってたので
驚きましたが、実は名前が描かれていたのですね^^v
それにしても、おやつとかをセーブできるってすごいですね~。
私もよくそうしましたが、そんな小さい頃にはできなかったと
思います。
1輪車、ちょっとぐらい大きくても、すぐに乗れるようになりますよね^^
普段乗ってるのは、だんだん物足りなくなってくるでしょうからね~。
少しぐらい大きいほうが、いい!^、^*)
そちらは、今日はかなり暑かったと、実家の父親が言っていました。
晴れましたか~?^^

No title

☆ケミコさん☆
ありがとうございます☆
オムライス。。。(^^;それぞれ名前を描いたので後でペイントで修正したら、
ケチャップいっぱいに見えましたね(^。^;)(ケーキも同じく;)
いつもは、おやつ食べるのに食事をセーブするので
その辺の機転(?)でしょうか。。。(--;
日曜日は、蒸し暑かったですよ~。でも、お天気になったので
一日中、一輪車の練習をして夕方には、乗れるようになってました!!(^▽^)♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
