スポンサーサイト


特訓中!


先日、7歳の誕生日にSちゃんに贈った一輪車!

日曜日から猛特訓中です(ーー)
学校でもほとんど乗れていないみたいなので、
かなり苦戦か?
何度も何度も壁づたいに練習です。


友達が遊びに来てくれているのに・・・
友達そっちのけで必死に練習するSちゃん(ーー;)
友達は、軽々と一輪車を乗りこなせるので“対抗心”かな?
それとも“憧れ”かな?

しばらくすると、ちょっと乗れるようになったので、広い場所に移動したら・・・
『アスファルトは、コケたら痛い怪我する!』という恐怖心で
予想通りコケて、膝をすりむいてしまった(>_<)

結局、元の場所に戻り練習。


コケた恐怖心を必死に吹き飛ばそうと
黙々と練習するSちゃん。。。



2時間くらい経った頃、おっヽ(^o^)丿手が離せたね☆

この日1日で2mくらいは、コケずに乗れるようになりました(#^.^#)フフフ
そして。。。このところ毎日、帰ってきてから一輪車の特訓しています。
まだ、前に進むのが精一杯の状態ですけど
夏にはスラスラ~っと乗りこなせてそう?
子供って呑み込み早いなぁ~(●^o^●)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すご~い夢中になってますね~。
写真から真剣さが伝わります!!!
Sちゃん、がんばれ~

ちょっと遅くなっちゃったけど
お誕生日オメデトウ☆★☆

No title

ご無沙汰で~す!
娘ちゃんおたんじょうびおめでと~♪です。
一輪車がプレゼントだったんですね。うちもかなり欲しがりましたが
学校だけでガマンしてもらいました。
特訓中なんですね。子供ってあっという間に乗れるように
なってますよ~~。うちも学校で練習して
スイスイと乗れるようになりました(^0^)
娘ちゃんがんばって~~♪

もしかして・・・写真みてピンときましたが・・・
ワンデイあった所ですか???(^^;)

No title

Sちゃん、がんばってますね!^^
子どもはほんとに熱中しますよね~
この熱中が上達を早めるんでようね☆
きっとお友達に追いつきたいっていう気持ちもかなり
あるのかもですね♪
でも、もう今月中にはかなり乗れるようになってるかも?^^v
がんばれ、Sちゃん~☆

No title

☆マロンケーキさん☆
ありがとうございます♪
私と違ってマジメな性格みたいです(^^;
真剣でしょう!?毎日マジメに練習してますよ~(^ー^)

No title

☆みーママさん☆
お久しぶりです♪ありがとうございます(^▽^)ノ
学校ではみんなが使うから、なかなか思うように
練習できないので毎日文句言ってました(^^;
ほんとみるみるうちに、上達しますよね~。

お察しの通り(^m^)、先日開催しました一日限りの雑貨屋
“Deco de Deco”の結工房(ダンナ)さんの駐車場です(^^)/
もしかして、来ていただいてました!?
また3ヵ月後くらいに開催予定らしいので、見に来てやって下さい<(_ _)>

No title

☆ケミコさん☆
クラスでも3~4人しか乗れないので、友達に追いつきたいって
一心なのかもしれませんねp(^^)q
自転車でも逆上がりでも最初は、くじけるんですが
調子が出てくると、上手になるまで熱中してやります♪
今もやってることでしょう(^m^)

No title

おぉ~☆
結工房とSちゃん、なんかオシャレなショットですね!
弊社HP納入事例にUPしたいくらいです。

Sちゃん、ハピバスデ☆

No title

☆makiちゃん☆
ありがとう♪
この壁の下の方は、一輪車のタイヤ痕で汚れてしまい、
結工房、ちょっと嫌そうでした(--;)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rurumamu

Author:rurumamu
女の子2人の母♪
大阪から熊野へ来て
早8年になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
